星の下、桜の木。

新生活、1人暮らし編。あと、Twitter始めました。

スポンサーサイト


こっそり・・・。

もうここも死んでるが。











(3か月とちょっと越しの)米返。


Re:ギアッチョ

>とりあえず、損害はお皿一枚割れたというだけだったようでなにより。

ほんとにねー・・・

>あと、ミュータントと聞いて、「ミュータントタートルズ」が頭の中にまっさきに思い浮かんだ・・・
>あのアニメに出てくる納豆ピザってどんな味するんだろうってずっと疑問なんだ。(多分、櫻華は知らないよね・・・)

誰かしらは言うと思ったwww一応知らなくもないでげす。
納豆ピザくらいなら作れる気がするの。極端なはずれにはならないのでは?





3か月も更新止まってたか・・・
なんか震災後しばらく更新してませんでしたが無事ですよー
・・・って、ツイッターの方更新してたから分かるかな。
むしろ、ツイッターしかやってなかったという。

・・・ここを更新した理由は特にないんですけどね。
強いて言うならプロフィールの訂正ついでと、なんとなく気が向いたからというずいぶん適当な理由ですが。

もう多分日常的なものはツイッターでやっちゃうと思うのでまたしばらくここも更新しないでしょうね・・・


・・・・


・・・本当にただ更新しただけです。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/17(土) 19:59:28 | 

HOME

プロフィール

櫻華

Author:櫻華
性別:男。
誕生日:6月24日。
年齢:お酒飲めるよ。
出身地:栃木。
現在地:福島。

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
ブログ内検索

