星の下、桜の木。

新生活、1人暮らし編。あと、Twitter始めました。

スポンサーサイト


2か月ぶりくらい。

福島に戻り申した。










米返。


Re:ギアッチョ

>俺も、最近twitterを大学の授業で使うんで登録したばっかで、フォローしてくれる人を探しているところなので、
>勝手ですがさっきフォローしちゃったよ(^-^)

>なんで、よろしくね。


だいぶここでの返事は遅くなったけどフォローし返しましたよー。





つい先日5日に福島に戻ってきました。
もう、予想以上に部屋が大惨事…
やっぱりこっちの方は地震が大きかったんだなーと実感しました。
まぁ、部屋の中のものが少なかったので大して片づけに時間がかかることはありませんでしたけどね。
あと、これも予想外にも損害がお皿一枚と少なく済みました。

福島に来るまでの道でところどころ歩道が崩れてたり、標識が傾いてたりもしました。
それでも、道によっては舗装し直されてたりもしたので復旧はしてるようでした。

残るは放射能の問題ですね。
なぜか自分のいる周辺だけ濃度が高いんですよね。
うかつに外にも出られない!(昨日自転車で外に行ってましたけどねー。
とりあえず引きこもりの生活してればいいかなー。
ついにテレビ買ったりなんだりで部屋の中が快適になってきてますしねw
極力気をつけていますが、それでも水とかでの吸収は避けられないなぁ…
いっそミュータント化して超能力とか使えるようにならないかしら?
…こういうことでも言ってないとナーバスになっちゃいそうだ!!
…ずっとこんなこと言ってるんで大丈夫だとは思いますがねw

あ、あと夏休みが消失するかもっていう問題があったな。
まぁ、ここは追々。


なんとなーく頑張っていきますよんノシ。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

とりあえず、損害はお皿一枚割れたというだけだったようでなにより。

あと、ミュータントと聞いて、「ミュータントタートルズ」が頭の中にまっさきに思い浮かんだ・・・

あのアニメに出てくる納豆ピザってどんな味するんだろうってずっと疑問なんだ。(多分、櫻華は知らないよね・・・)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 09:38:43 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 09:38:43 | 

HOME

プロフィール

櫻華

Author:櫻華
性別:男。
誕生日:6月24日。
年齢:お酒飲めるよ。
出身地:栃木。
現在地:福島。

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
ブログ内検索

