星の下、桜の木。

新生活、1人暮らし編。あと、Twitter始めました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本沈没がフィクションじゃなくなるか。

安全地帯などどこにもない。










地震がまだ続いています。
それどころか、日本各地で(とはいえ現時点では静岡まで)起きてるじゃないですか。
あれだけプレートがずれたから他の部分に歪みが生じてるんでしょうかね・・・
ともかく、これでは日本に安全地帯がありませんね。いつどこに来るか分からない。
このままじゃリアルに日本沈没かもしれん・・・
もしかしたら、こう言うのもなんですが過度の募金・寄付をしない方がいいのかもしれませんね。
下手すれば次は自分になるかも知れませんから・・・
しかし、そうは言っても何も手助けしないというのもなんですね・・・
とりあえず自分のことも考えて行う、としか。もしくは節電とか・・・
西日本の方だと変電しないといけないからあまり効果ないという話もありますが;

節電からの話ですが、うちの方ではまだ計画停電が行われていません。
というか、うちの地区では行われないとなってました。・・・それでいいのか?いきなり何もできない感がスゴイ。
とりあえず雀の涙程度にしかならないでしょうが節電はしてます。・・・パソコンつけながら言っても説得力ないか;

あと、福島の原発がさらに大変なことになってますね。
こっちまで微量ながら放射能来てるみたいじゃないですか!
さらに対応の仕方が不安に思えるんですが・・・これ全部損傷だろ・・・
これじゃ、福島戻れませんがな。一応学校も遅らせるみたいですが。

せめてこれ以上の被害は出さないで欲しいですね・・・
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

うちの家の方は計画停電されまくりです。。

昨日も7時から停電され、することが何もなかったので、停電の間寝たり

してました。

停電されないとか羨ましいです。

NO TITLE

俺のとこは駅に影響が出るから行われないような話だったのに
1回計画停電があった
ほとんどないみたいけど、稀にあるから注意していないといけないという・・・
計画停電が行われないとは良いなぁ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

櫻華

Author:櫻華
性別:男。
誕生日:6月24日。
年齢:お酒飲めるよ。
出身地:栃木。
現在地:福島。

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。