星の下、桜の木。

新生活、1人暮らし編。あと、Twitter始めました。

スポンサーサイト


寒さ重ね掛け。

まだ冬は終わらないのかと。











米返。


Re:ギアッチョ

>久々に来ました。

どうもー。おひさしぶりっす。

>三月中に会いたいので、メールするので読んでほしいです。
>今度こそ、春休みに会えるといいね。


了解しやした。
だねー。冬休み駄目だったし・・・





バレンタインデーなんてなかったんや!(挨拶

雪国から帰ってきて、雪地獄から解放されたと思ったらナニコレ。なんでこっちでも雪降ってるの?
こんな雪降ったの何年振りだ・・・?
どうでもいいことですが、北の方と関東の方では雪質が違います。関東の方が湿っぽい雪です。
湿った雪の方が溶けたときグショグショになるので個人的には雪国の方のがいいです。
・・・だからといって、圧雪とか凍結とかですっごいツルツルなのも困りようですが。
路面がスキー場みたいになるとか勘弁。逆にいえばスキー場とか滑りやすそうでいいんじゃないかと。


雪と言えば、「演劇少女は古都鎌倉を雪で潰す」っていう同人ゲー?をやってます。ちょっとづつですが。
なんというか、微妙に現状とリンクしてる気がするんですけどなんなんだろか・・・
他作品では、「ごがつのそら。」のころから読み始め(ノベルなので)ましたかね。ちなみにほぼ無料で見れます。
・・・なんか、金の話とかやらしいn(ry
興味があったらどうぞ・・・ええ、まぁ、宣伝ですとも。


ゲーム繋がりですが、最近「零」を買いました。
というのも、さいきんホラゲーにハマり始めた・・・いや、正しくは興味を持ち始めたからですん。
事の発端は友人と「パラノーマル・アクティビティ」を見たことだと思います。
あれ、きっと1人じゃ見れなかったわ・・・そういや、2がやってる?みたいですね。後で見ようかなぁ・・・

で、本当は「SIREN2」とか「クロックタワー3」とか楽しそうだなと思っていたんですがね。
なかなか売っていないというのと、SIREN2は中古であったけどなぜか新品ベスト盤の零シリーズの方が
安かったという理由で零にしました。

内容としては結構面白いですw
和風ホラーっていいなぁ・・・大きな屋敷とか独特の雰囲気がたまりませぬ。
始めたころはどういう感じか分からなかったので恐怖感がすごかったのですが、だんだん慣れてきたのか
出てくるタイミングとか予測できるようになってきました。・・・それでも、一番最初の強敵にやられましたけど。
あとは、出てくるのが人霊なので怖いだけで済んでますね。あれが、サイレントヒルみたいに
異形なものが出てきたら、恐怖+気持ち悪さでヤバいかもしれません。
・・・え?バイオハザード?あれは見慣れたせいかそんな怖くないですよ。多分。

・・・というか、冬場にホラーってどういう(ry



明日明後日あたりから花粉が飛び始めるそうです。
前年の6倍だか10倍だかだそうです。自分は花粉症を発症していない様なんですが、今年はさすがに怖いですわ・・・
日常生活に支障をきたす分違った意味でホラーです。ええ。
あと、一部の情報によると3月にも雪が降るとか、今以上降るとかなんとか。・・・本当か分かりませんけども。
・・・今年も桜+雪が見れるのだろうか・・・いや、別に見たくはないですけどね。

しかし、夏やたら暑いと思ったら今度は冬場にやたら雪が降るとか、もう地球駄目なんじゃね?大袈裟?


早く春来ないかな。いろんな意味で。
しかし来年、一行目と同じことを行っている自分が・・・!
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

SIREN2なら俺持ってますぜ~
でも、ホラー苦手っていうwww
SIREN2は難しくて全然進まないや
夏の昼間にしかやらないしね・・・・(怖くてw)
SIRENシリーズはホラーながらコメディ要素もあるからいいけど
零は普通に怖いから俺には無理だwwww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

櫻華

Author:櫻華
性別:男。
誕生日:6月24日。
年齢:お酒飲めるよ。
出身地:栃木。
現在地:福島。

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
ブログ内検索

