星の下、桜の木。

新生活、1人暮らし編。あと、Twitter始めました。



ご主人様の手…大きい///

続きを読む »


タイトルは特に無い。

なんとなく更新;


続きを読む »

いろいろ足りない。

ぬぅあぁっ!!

続きを読む »

十数年前の記憶。

ふと思い出すことってあるよね。






※カテゴリーに『戯言』追加。日常でも趣味でもない暇なこと。


米返。


Re:櫻華(管理人)

…ボケは、いらないなww







ついさっきふとあることを思い出した。
いわゆる幼なじみ(?)について。

十数年前。確か3、4歳の頃の事。
いまの家に引っ越す前は社宅なるところに住んでました。


で、まあ、その頃にいつも遊んでいた友達がいたんですよ。
…2人だけだけど;




・あゆむ(仮名)
男。いちおう下の名前だけは覚えてる。
覚えてる遊びはスーファミでマリオカート、散歩。

・のぞみ(仮名)
女。いちおう下の名前は覚えている。
覚えてる遊びはかくれんぼと家の中の探検ごっことおままごと?


…なんで思い出したのかは知らない;
多分些細なきっかけでもあったんだと思う。




で、実は十数年会ってません;
…幼なじみ言ったけどもはや幼なじみではないのですかね?
…幼なじみの定義も分からんのですが;

会うにしても居場所分からんし、今あって相手が覚えているか…;
第一どんな顔して会えと;














べ、別に今あって十数年ぶりの感動の再会とか期待してる訳じゃな、ないんだからねっっ!!;





でもさ、もし今までずっと連絡取れていたら…

幼なじみとの恋とかあったのかなぁ?(ぉ




…いや、でも、三角関係になりかねんな;


ともかく、妄想は置いておこうww




でもさ、




これで、実は同じ学校にいましたとかいうことがあったらそれはそれで面白いと思うんだww

HOME

プロフィール

櫻華

Author:櫻華
性別:男。
誕生日:6月24日。
年齢:お酒飲めるよ。
出身地:栃木。
現在地:福島。

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
ブログ内検索

