星の下、桜の木。

新生活、1人暮らし編。あと、Twitter始めました。



勇者様。

って、言うと最初にグルグルが出てくる。


続きを読む »


東方バトン。

今回二度目の更新。


続きを読む »

今日は初が多いな(二重更新)

偶然とは時に脅威である。




本日二度目の更新。



なんと!初めてのバトンですよww
そして初めての二重更新ww


さっそくバトン開始!!↓
(ケータイだと若干見にくくなっています;orz)





◇◆ルール◆◇
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

1:5人に回す(回す人を先にかいておく)
  …ゴメンナサイ;送る人いない;;


2:送り主の名前は?
   朔夜 @Sakuya2Dimensions管理人


3:送り主を動物で例えると?
  パッと出てこないんだが…;
  中動物辺り?

4:送り主に一言
  虹自重www
  時々暴走してるwww

5:好きなことは?
  PC、落書き、寝ること、音楽関係。
  

6:好きな異性のタイプは?
  二次:デレの多いツンデレ(爆
  三次:話の合う人。切り替えのできる人。…かな?

7:特技は?
  だから、いねむ(ry
  他にあげるなら…一部の物の扱いになれるのが早い?

8:夢は?
  特に無いけど強いて言うなら機械を使う仕事。
  …この歳だと現実味があるのですが;

9:悩みわ何かありますか?
  学校がかったるくなってきてるんですがどうすれば…?


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  好きな食べ物:辛いもの、和菓子、漬物、焼きそばパン(←マイブーム
  嫌いな食べ物:セロリ、パセリ。(食わず嫌い)

11:好きな人はいますか?
  現在いません。つーか、気分的にそんな気分じゃないです;
  …へ?二次?…言わないwww

12:貴方が愛する人に一言
  (いると仮定して。)
  「どんな時でも楽しくいられたらいいね。」
  …うわ、俺の妄想キメェww

13:回す5人の紹介を簡単にお願いします。
  えーっと…回す対象がいません;


14:最近買った高価なもの
  うーん…一気に買った漫画?(2000円ちょっと)


15:理想のデートコースは?
  駅で待ち合わせ→映画→公園など自然を散歩→…未定。   
  若干朔と被った希ガス;

16:今の恋愛を一言で言うと?
  強いて言うなら
   「歩くような速さで」かな?
  テラ『.hack//G.U.』wwww

17:今まで年上の人と付き合ったことはありますか?
  年上おろか付き合ったことなっしんwww
  というか、年上に嫌な思い出あるから年上嫌;
  あ、今日のじゃないよww

18:これだけは負けてないってのありますか?
  休日の睡眠時間。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
  とりあえずどこいくか決める。んで、念入りに準備。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
  笑いまくってハイテンションwwww
  実際、清めの酒でそうなった;

21:好きな芸能人は?
  げ、芸能人?!…えーっと…特にいませぬ;


22:あなたを動物で例えるなら?
  …コアラ?(寝まくり)


23:最後の発信履歴は?
  留守伝言再生
  …何だこれwww

24:じゃあ最後の着信履歴は?
  母親。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
  朔夜。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
  同じ中学だった男友達。ちなみに違う高校。

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛?また内容は?
  宛先:朔夜(旧アドレス)
  内容:(画像データ)→謎の漫画1コマの写真データ…  


29:またまたアドレス帳の55番目は?
  55番までないwwww31止まりwww


30:自分のチャームポイントは?
  SUNEGE☆
  「サンエイジ」じゃないよwww
  旧HN「黒ムック」の由来の一つww







はい、これで終です。

ありがとうございましたwww

HOME

プロフィール

櫻華

Author:櫻華
性別:男。
誕生日:6月24日。
年齢:お酒飲めるよ。
出身地:栃木。
現在地:福島。

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
ブログ内検索

