星の下、桜の木。

新生活、1人暮らし編。あと、Twitter始めました。



My iPod。

その名もiPad。パッドt(ピチューン

続きを読む »


ワタシのセカイ。

みんなで創造主。

続きを読む »

僕の地獄に音楽は絶えない。

むしろ、音楽地獄。


続きを読む »

掘りたい。

続きを読む »

頭の中。

偏りすぎですww






※PC側のテンプレート変更。冬だけどまた桜w




米返。



Re:朔夜@風邪ってるw

『風邪ってるw』ってwwww大丈夫かww


>好きというカテゴリをこえていますが何か?

もうなにも言うまいww


>台詞には色っぽさが大切なんですよ

だからって、吐息を混ぜるなwwwエロスじゃエロスwwww



Re:ギアッチョ

>すごい歌ったな。

今回は69曲でございます。
ちなみに最高記録は80曲でございますw

>何時間ぐらい歌ったん?

おそらく6時間。
ちなみに最高7時間。さすがにここまで歌うと酸欠者がwww





今日は平和でした。はふぅ。

暇なんでうそこメーカーで遊んでみました。
いわゆる脳内メーカーとか。


①脳内メーカー
櫻華の脳内
えっと…


「最初っからクライマックスだぜ!!」wwwwww
どうみても偏りすぎですwww
ピンクピンクしてるww



②前世の脳内
櫻華の前世の脳内

また偏ってるwww
なんで食の亡者www
え、俺前世は動物?ww



③脳内フェチ
櫻華の脳内フェチ


「セーラー服がいいのです キャ!ワ!イイ!!」


アホかwwwww
なんでこうも偏るかな?wwwww
しかも、服ってwww



④鞄の中身
櫻華の鞄の中身

ランドセルてwww
入ってるものが微妙すぎて困るwww



⑤カレンダー
櫻華のカレンダー

秘密すぐるwwww
裏家業か?www



⑥四字熟語
櫻華を表す四字熟語


ちょwww
俺って何者wwww
女王s(ガッ



まだまだあるんですがこの辺で切りますww
全体的にひどいですwww
この名前やめようかな;ネタとしては最高だがwww

皆もやってみたらいかがでしょう?


カオスな結果だったらいいですねwwwwww

HOME →次ページ

プロフィール

櫻華

Author:櫻華
性別:男。
誕生日:6月24日。
年齢:お酒飲めるよ。
出身地:栃木。
現在地:福島。

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク
ブログ内検索

